FC2ブログ

TakaのPhoenix Project

苦しいこともあるだろう。 云い度いこともあるだろう。 不満なこともあるだろう。 腹の立つこともあるだろう。 泣き度いこともあるだろう。 これらをじつとこらえてゆくのが男の修行である。

mineo紹介キャンペーン

携帯電話を新規で使用します。

mineoに申し込みをするため、エントリーパッケージなるものを購入しました。

申し込みの事務手数料が無料になるというものです。

mineoには、さらに紹介キャンペーンなるものがあります。

紹介した人と紹介された人の両方にAmazonギフト券がもらえるというサービスです。

エントリーパッケージに同梱されているエントリーコードを使用して、紹介用のページから申し込むとサービスの恩恵を受けることができます。

今回の場合、紹介する人がいないため、紹介キャンペーンの恩恵を受けることができません。

そこで、google検索。

紹介用ページを用意している人がいらっしゃいました。

ちなみに、私の紹介用ページのURLは↓です。
紹介してもらえる人がいない方は、ご利用ください。
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2F3C8L4D2


【参考HP】
http://webfood.info/mineo-entry-code-free/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する